美人画報 ワンダー

美人画報 ワンダー

相変わらずおもしろい。今回はちょっと恨みがましい感じも出ているけど(まぁ、とにかくこの美人画報の連載中にブスだのアンパンマンだのとひどいことをあちこちから言われたらしいので、しょうがないかもしれないね。でもモヨコさん本当にキレイになったのにねー。)となりのお洒落なお姉さんとのおしゃべり的な文章でさくさく読めちゃう。
ただ、それも良し悪しで、やっぱり30代の女性が「女の子」「ムスメ心」なんて言葉を使うのはなんとなく違和感があるし、「モテたい」を原動力にするってのもなんか幼い感じがするのよね。キャラはもちろん作っているんだろうけど。とか何とか言いつつ、女子力向上のためにネイルケアセットなんか買っている私なのでした。←しっかり影響されている。