マンションの広告チラシの写真を使ったインパクトのある表紙に惹かれて、購入。面白くてあっという間に読んでしまいました。もうマンションを買っちゃった後なので後悔するかなと思いつつ・・・(笑)。
いやいや、なかなか勉強になりました。これからマンションを買われる方は一度目を通しておくことをお薦めします。本当にデベロッパーはあの手この手で売るんです。80%角住戸、スパ付き、タワー、オーシャンビュー、免震設計、どれも良さそうで惹かれるけれど、厳しい目でチェックしなくちゃいけませんよー。
ちなみに我が家はオーシャンビューですが、やっぱり塩害が気になります。洗濯物も乾きません。ま、想定内(byほりえもん)ですけど・・・。

著者のHP  http://d.hatena.ne.jp/flats/