ベスト10と言っておきながら今年はベスト5にしておきます。なんたって63冊しか読んでないんだもん!

隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)

隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)

とにかく許せないと憤りを感じるのに、最後までひきつけられて読むのを止めることが出来ませんでした。圧倒された一冊。→読了直後の感想

ツ、イ、ラ、ク

ツ、イ、ラ、ク

エロくて切なくて美しい恋愛小説。→感想

ナラタージュ

ナラタージュ

過去の恋愛を思い出して胸が痛くなりました。→感想

裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争

裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争

裸者と裸者〈下〉邪悪な許しがたい異端の

裸者と裸者〈下〉邪悪な許しがたい異端の

すごく良く出来たエンタメ!装丁で敬遠していると損をするよ!→感想

本棚探偵の冒険

本棚探偵の冒険

面白かった!!!古本にだけははまりたくないけど(笑)。→感想