SPEED (The zombies series)

SPEED (The zombies series)

今、本を読みなれていない層にも読み慣れてちょっと擦れている層?にも安心して薦められるシリーズ物と言えばこの「ゾンビーズ」シリーズと石田衣良の「池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)」シリーズなんじゃないかしら?などと言いつつ私は「IWGP」シリーズは読んでないんですが・・・。


今回もゾンビーズはお姫様を守って大活躍。ゾンビーズに守られるお姫様役の佳奈子ちゃんにちょいと嫉妬はするけれど、この子がまたいい子なんだよねぇ!おばさん思わず応援しちゃったわ。今回はアギーの登場が多くてこれまたお得感あり。私も一度でいいから南方に「抱かれてもいい」と思わせるスマイルを向けられてみたいわぁ。うっとり。


スラスラ読めてちょっといい気分になって元気が出る。安定しすぎてちょっと物足りないところもあるけれど、そこまでいうのはちょっと欲張りすぎるわね。でもおばさんは欲張りって相場が決まってるの。しょうがないからこの後は嫌ミスでも読む事にするわね。